
Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

クリストフ・シュリンゲンズィーフ追悼展 in ヴェネツィア・ビエンナーレ 2011

Category - 何となくメモ
2011ChristophSchlingensief.jpg

2011年ヴェネツィア・ビエンナーレのドイツ館をうめつくした
クリストフ・シュリンゲンズィーフ(2010.8月死去)の追悼展示。
特設HPあるですねー。

http://www.deutscher-pavillon.org/en

今年2月から内容じわじわ増えてる様子で最新の更新が6月。
ページのいちばん上のほうに並んでいる動画は、
よほどのマニア以外には見る甲斐がないシンポジウム講演。
その下に、
映画「The German Chainsaw Massacre」「UNITED TRASH」「TERROR 2000」
「100YEARS ADLF HITLER」「MENU TOTAL」「EGOMANIA」などの
音声と画像が埋め込まれていて、がしゃがしゃしながら
スクロールしていくと、舞台パフォーマンスの動画や
シュリンゲンズィーフ本人が登場してワーグナーなどについて
くっちゃべたりしている動画もあったりして、
時計のはりが恐ろしい勢いでぐるぐる回るオバケやしきみたいでぢ。。

★どどいつ文庫で誤あんない中のゴミくず映画関連本リストはコチラでどうぞ。




Category - 何となくメモ

映画 クリストフ・シュリンゲンズィーフ ア~ト 悪趣味 ドイツ

