
Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

トーマス・ シャイビッツ(Thomas Scheibitz)の冷や汗たらたらオブヂェ

Category - 何となくメモ
★トーマス・ シャイビッツ(Thomas Scheibitz)★

thomasscheibitz.jpg

http://www.thomasscheibitz.de/index.php?cat_id=0

*現代ドイツあ~ちすとトーマス・シャイビッツ(Thomas Scheibitz)さん、
彫刻をこさえたり、写真をとったりも、されている様子なのですが、
お絵描きサンピュルの数々に、見入ってしまいまぢだ。。

thomasscheibitzbild.jpg

http://www.thomasscheibitz.de/index.php?cat_id=3
(↑ シャイビッツさんHP、お絵描き画像のペーヂ)

立体的なオブヂェのようなものをこちゃこちゃ並べて写生したような
具象的ちゅうしょう画、わだぐぢ(誰?)の好みのタイプの絵では全然
ないのだすけれど、絵の中のオブヂェがたらりたらりとアブラ汗を垂らしていて、
エビスさん漫画の登場人物みたいでわないですか?

シャイビッツさん描く、冷や汗たらたら平面オブジェのたいしたくたびれ加減、
こりは一体。。。。。

ツイッターでひとことツボやいて、リンクを1つつなげておけばよい話で
ブログを1コマ埋めてしまいまぢだ。。

☆ご注文・お問合せはどどいつ文庫へどうぞ。

Category - 何となくメモ

ホ~モ頁未紹介 ア~ト ドイツ

