
Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

オルドワイスさんの異端宇宙脳内飛行模型地図ペタペタあ~と

Category - ホ~モ頁めも
◆[ホ~モ頁

★オルドワイス:作品V./作品N.★異端宇宙脳内飛行模型地図ペタペタあ~と作品集

110729.jpg

*墓場の鬼太郎のカアちゃんもびっくりな、ハサミでちょきちょきされた
世界の大ゲーヂツ家たちの目の玉だらけ、ふしぎなサラダのような切り貼り
コラーヂュでみるヒトの、目玉とゆう名のふし穴にぢんわりハマリこんでいく
非あ~と作者オルドワイスさんの作品集が入荷ぢだぢーだ。


☆オルドワイスさんの作品集の詳細でもなく説明にも失敗している誤あんないはどどいつ文庫ホ~モ頁でどどどうぞ。



Category - ホ~モ頁めも

ホ~モ頁 作品集 驚異の小部屋 箱あ~と 切り貼り

