
Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

★プース・マリーとかアナルマヂツクとか:昨日のモワモワ10月10日2015年

(*何となく始まって尻すぼみで消える新コ〜ナ〜?「昨日のモワモワ」ですす。。)

昨日のモワモワ10月10日2015年

●動画(音だけ)プース・マリー「鉄のチューリップ」Puce Mary - Iron Tulip
https://www.youtube.com/watch?v=DrDTP3Tao7E
*初試聴でムラっときたのでペコポコしたら、来日ライブは今年の春に終わってたのでした。。

●Falus #2 「ノイズミュージックの現在」by 夏野菜さん
http://natsuyasai.hatenablog.com/entry/2015/09/27/234324
*ケネス・アンガー映画『Puce Moment』ぽさに布施明ぽさ、クマのプーさんぽさもある
プース・マリーさんをさらにペコポコして、この記事にそおぐう。
いまどきの全然しらないノイズ作者やレエベルがどっさり紹介されていて、試聴リンクも
いくつもあって、と〜てもありがたや〜と。

●そんなこんなで、当ぶろぐの後進再開にあたつてわ、何かについてたまたま検索ペコポコ
したひとの、10万人のなかの1人か1.2人ぐらいに、瞬間的になにかのヒントになればよいかと
ゆうほごのボンニャリしたかんぢ、そしてその、10万人のなかの1人、てゆーのは早い話が、
ぢぶん(誰?)自身が何か思い出したいときの、不便な便利帳に利用しようと思っている、のでした。。

●WFMU Artist/Band 一覧表
http://wfmu.org/artistbrowser.php
*インタアネットを利用するもくてきのなかで、ヲンガクの試聴が入つているばやい、いちどは
通るインターネット音楽ラヂオ局WFMUで過去に放送されたミューヂしゃんをABC順に網羅したリスト。
このページからリンクをたどると、WFMUネツト放送番組ア〜カイブから、その曲を流した番組を、
まるごとでも、その曲の部分だけでも、聞くことができますねむむ。。

●動画(音だけ)Anal Magic & Rev. Dwight Frizzell "Beyond The Black Crack" This Side 1976
https://www.youtube.com/watch?v=2D3_FZdO_oE
Anal Magic & Rev.Dwight Frizzell "Beyond The Black Crack" The Other Cheek 1976
https://www.youtube.com/watch?v=e9X5DvY-slA
*ま〜ブログも再開するので、脳みそがほぐれるよおな耳ざわりなBGMをきくべいと、さっきの
「WFMU Artist/Band 一覧表」のURLを、どこにあつたか、ウロウロさがし、数年ぶりで眺めていて
目にとまつたのが、ユウチウブで数年前に1、2回試聴したおぼえがウッスラ残っていたこのレコードで。

●ユウチウブ利用者「9711886n」さんの投稿チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCKbfvkYP3iGl2mwZFn2FS7g/videos
*おサイケ〜フォークを中心に40〜50年前の超稀少盤LPレコード音源ばっかりをユウチウブに
アップロードしていてしばらして消えたアカウソト名「9711886」さんの投稿チャンネルというのが
あつたんですが、さっきの「Anal Magic~」の投稿者アカウソトが、消滅した「9711886」に
随分よく似たアカウソト名「9711886n」さんだつたので、ちよつこしビックリ。
最新の投稿がアシッドフォークの名盤ブルー・エピタフだったりで「9711886」さんと趣味もそっくりぽい
「9711886n」さんの投稿音源をほぢほぢするのが、たのしみ〜なのでしぃた。。

●南国パラダイスまる三角四角幻想ポスターあぁと集
150907.jpg
http://dobunko.jp/index90.html#150907

Category - ブックマーク共有ふう

音楽 WFMU 投稿者

