
Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

屁通吐判愚輪亜お写真集とか準アフリカンデスメタルとか:昨日のモワモワ11月10日2015年

Category - ホ~モ頁めも
昨日のモワモワ11月10日2015年

●デスメタルアフリカの夜#どみゆぅン11月3日

*メタルとメダルのちがいもわかつていないわだぐぢ(誰?)にもヲモそろかつたUst番組、
最後のほおで紹介されていた、ベンガルの虎がうろちょろするボリウッド・ミュージカルみたいな動画が
特に気に入つてしまつたのですが、バンド名も曲目も聞き逃してしまつたので、ハマザキさんにおたずねしたとろろ、
「はるまげ堂の関根さんが教えてくれた、インド系マレーシアのバンドです」と側溝でお答えが。

Darkeys & The Keys 「Puli Puli」


https://www.youtube.com/watch?v=adzzQcPGNwQ

*Darkeyは歌唱担当のヒトの名前、それが、Darkeys & The Keys となつているのは2チーム合同演技、
 てことなのかそれとも、Darkey & The Keys の間違いなのか気にならなくなくもないのはさておいて、
 コロッケの倍速ものまねみたいにギコシャコした屁通吐判ぎんぐがぢつにダイニャモンドにゅかいですねぃ。


マイケル・ジャクソソ「Puli Puli」


https://www.youtube.com/watch?v=L9mLk_igZFQ

*Darkeyさん周りの動画をがちゃがちゃのぞいていると、マイケル・ジャクソソのタミール語リミツクソ動画が
どっさりでてきて、Darkeysのオデンのもとはデスメタよりもブルースリーヨリもこれだつたのかと??

マレーシア映画『Narashimma(ライオン人間)』


https://www.youtube.com/watch?v=v1blcHrlcdA

*マイケル・ジャクソソのタミール語リミツクソ動画まわりの動画をさらにがちゃがちゃのぞいているたら、
 とーてもメタルぽいてゆか悪夢はいりましたぽい?謎の動画がでてこました。。

●写真集『屁通吐判愚輪亜(へつどばんぐわぁ)たち』
151105.jpg

http://dobunko.jp/index91.html#151105

*『デスメタルアフリカ』ももももろにそおなのですが、
マニア度が異様に高い本がでると、いろいろ労力をかけているぶん何となくヲモしろくない気分にならなくもなさ毛な
マニアのひとたちよりは、予備ちしきもゼロでコダワリもゼロのわだぐぢ(誰?)のようなシロウトのほうが、
素直にすーっとヲモしろがれれやすい、てゆうことがヲーヲーにしてありがちかも?

当店ホ〜モ頁で先週から誤あんない中の写真集『屁通吐判愚輪亜(へつどばんぐわぁ)たち』も、ひょっとこしたら
そんなタイプぅの異形のお写真集ですので、是非是非に当店ショウルウムで座り読み&お買い上げ下げを!?
 

---------------------------------------
PR

Category - ホ~モ頁めも

