
Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

残酷演劇のレッスソとかニュウヨウク無脳波(ノ〜ウエ〜ヴ)とか

Category - ホ~モ頁めも
どどど〜見てもマヂメにふざけているよおにしか見えない、このネクネクネクネした動き。。

● 1972年ポーランド・ヴロツワフ「演劇実験室(Laboratorium)」でのイェジュイ・グロトフスキの演技指導


https://www.youtube.com/watch?v=dRyLLTvs00c

山修司とおなじ頃にアルトオ残酷演劇の復活を旗じるしにかかげてーたのとー、モロだし感満開の『実験演劇論』がむかーしあちこちの古本屋さんの棚でホコリをかむつていた印象で肩こりがするよおなものかと思い込んでいたグロトフスキーの「残酷」のこのスバラぴぃクダラなさ。

こんなにホニャホニャしていて、お笑い芸の準備体操みたいだつたのかー、と、目から目玉がおちたよおな新鮮なきぶんになつてしまいましーた。。

の演技指導にぺったりなダンス音楽とゆーたら、こんなかんぢでしおか。

● ダンス by Eva Johanna Reichstag & Die Form


https://www.youtube.com/watch?v=_3h6yrkMBG4

すてコレっぽい、当店どどいつ文庫お取扱いの最新入荷お写真集といえば・・

NY無脳派アホアホせくぴぃ写真集『ハヅレた都会』

151119.jpg

・・で、たぶんあっているかと思うのですが、どでしおか。
いまのろころ、在庫ありますので、実物は当店どどいつ文庫ショウルウムで・・

問ひ合しぇわ⇒どどいつ文庫・総合あんなひ係へどどどーぞ

Category - ホ~モ頁めも

ホ~モ頁 写真集 残酷演劇

