
Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

理解できなひ自転車フェチ写真集???の8月5日

Category - 何となくメモ

   何日かつづけて後進作業を離れると、作業の手順をすぐに忘れてしまう、のですが、えーとと、えーと。。

   しばらく前に気になつて、忘れていた本、ありました。
   Bike Porn:Volume 1 by Chris Naylor (2014,Summerdale)
    自転車の車体てみてるだけで村ムラくるなー!て感覚で撮影・編集された自転車フェチ写真集??
    らしいのですが、書名の「第1巻」てところが、なんだか腑に落ちなくて、仕入れていませむ。。

    ちなみに、出版元のSummerdaleを検索したら、殺人ピエロJ・ゲイシーのおうちが面していた
    通りの名前もSummerdale通りだつたとゆー話がでてきたのですが、以下省略。


  ウォーカー・エヴァンス『家庭用工具の美』(1955)
   日用品ぽるの写真のお手本的な。。。

   今回も内容そっちのけで、うまくできない行間の指定にばっかり時間を費やしてしまい、まぢだが、
    次の後進からは、じょじょに、ヲモしろくろくなつていきますので??


お問合せ・ご注文は⇒
どどいつ文庫ホ~モ頁
http://dobunko.web.fc2.com/index.html
から、どどど〜ぞ!!買えない本は買えませむ!?


migiyubishiro_20120501154123.jpg「どどいつ文庫ショウルウム」へ戻る


Category - 何となくメモ

